気になってたアイテムでoutfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚


皆さま
GWいかがお過ごしですか??


我が家は

祝日に次男坊が
ですね…

鼻にガム突っ込んだ
ってよ‼︎(゚ロ゚ノ)ノ

奥すぎて
取れないってよ‼︎


祝日でも診察してくれる
病院を探して
取ってもらい、一安心(¯―¯٥)

ワンオペの時に限って
こういうこと起きるんですよね


それだけで
疲れた祝日( ˊଳˋ)



GW後半は
もっと
楽しむんだから!笑




コーデ
最近やたらと気になってる
アレを使ってみました


▼ 


アレとは

グリーンのボーダー!!!




イヤリング ハンドメイド
トップス H&M
リュック H&M
ボトムス ジーユー
スニーカー converse






今まで
ボーダーといえば
無難な色にしか手を出さなかったのに

グリーンボーダーが
お可愛♡と感じます




パジャマっぽくならないように
気をつけよ…笑



メンズライクになりすぎないように
イヤリングで調節しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭




最後に
おnewのソックス♡


大阪では
言わずと知れた人物↓笑


ご存知ですか?

くいだおれ太郎!






大阪にお越しの際はぜひ♡
グッズたくさんあります!笑



今日もご覧くださり
どうもありがとうございました ⠉̮⃝







チャンピオン(Champion)キッズ半袖Tシャツ