母の日&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます✩

今日は母の日ですね ¨̮⑅

実家の母も義母も
何もいらないと言ってくれるので
ありがとうの気持ちを伝えました

私が体調崩せば実家の母が飛んできてくれるし
長男が卒園後
義父母が大阪まで来てくれて
日中みてもらい、助けてくれました

いつまで経っても母、父の存在って
大きくてありがたいものです


母にならせてくれた子供達にも感謝!
怒ってばっかじゃだめだな…仏の心が持てますようにwww

子供孝行に
これから公園コースです*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝*





おっと
本題!

しまむらで
花柄ガウン買いました♡


{B5CB4D30-C34D-4C50-B844-6C2632DD02A9}

シャツ付きで900円
黒もありましたがネイビーにしました ¨̮⑅
でも黒っぽいですねwww



いつもしまむらに行く時
良いものと出会えたら
いいななんてプラっと行くと
出会いなし!で撃沈することが多いので…
ちと学びましたw

しまむらのチラシ!
これは要チェックです( ்▿்) 
お目当がある時は
開店時間に行くのが確実ですよね♡



で、


コーデ☟
{1315A158-9FF7-4DB1-901C-40E011AA904B}
モックネックシャツ 楽天
デニム フェリーニ
パンプス ジーユー
ショルダーバッグ hills style



ガウンは
ボディラインを隠してくれるので
安心感ありますよね

スカートにも合わせたい♪






✩最近のおすすめ✩


ハーゲンダッツの
ほうじ茶ラテ 
{FA62663D-92BF-45EA-8E9C-66FD475FAC93}
抹茶に並ぶくらい
好きなお味でした ¨̮⑅
濃厚な和の味がたまりません✩


また買おーーー♡




今日もご覧いただき
どうもありがとうございました✩


素敵な母の日を
お過ごしください♡


話題沸騰*防犯対策!かくれんぼお名前シール

お名前シール工場本店 かくれんぼお名前シール
↑これすごーい!
画期的なシール♡