七夕&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは!

七夕が晴れなんて珍しいー٩(//̀Д/́/)۶♡
天の川見れたらいいな〜→いや、星よく見える実家でないと無理かなw
ちなみに我が家の入籍記念日でもあります→覚えやすいようにねw


さてさて
ご家庭でもうエアコンつけてます?

うちはすでに6月からつけてます…滝汗

これが早すぎるのか、迷うところですが
とにかく暑い!

我慢できずにつけてますチーン私というかおパパが暑いの嫌いなんですよね〜



今日のコーデは
道ですれ違った女子の
可愛いコーデを真似っこ⬇︎

{21AD1306-209F-45CF-9D7B-8AE23B4A9E2B}



トップス UNIQLO
バンダナ DAISO
スカート 古着
スニーカー converse
ショルダーバッグ Marc by Marc Jacobs



UNIQLOのリブノースリーブ⬇︎
{612FD1E6-EC8A-466D-BB9B-E73534EF9B6D}
断捨離を意識してるものの
しれっと買ってましたw


色はオリーブだったかな?
後ろが長めでお尻隠せるからおススメです





それでは皆様
今日も素敵な1日を♡




色んなシーンで使えるプリーツスカート!

あると便利ですよね♪
{D70820E2-D95B-4484-87AF-95954F09920B}

女性らしい魅力引き立つ!『ミモレ丈 プリーツスカート』モニター募集5名様



aquagarage