自分にとっての

心地良さとは

好きなものに囲まれて

周りを気にせず好きな時に好きなことができる

 

 

 

長い年月

そのような日常に

慣れ親しんでいるから

マイルームが落ち着く場所と

思うのかもしれません

 

 

 

家具屋さんで出会ったお気に入りの家具

書棚には植物の本や料理の本

アロマオイルやアロマキャンドル

旅先で購入した思い出の雑貨

 

 

 

旅行でしばらく家を空けた時

家に着き

自分の部屋の扉を開けたとたん

帰ってきたという安心感からか

気持ちがホッと緩みます

 

 

 

使い慣れたものの質感や

馴染む感覚が安心感へ繋がる感覚があります

 

 

 

部屋に置かれたお気に入りの雑貨に

囲まれた空間が

自分に一番フィットする場所と実感します

 

 

 

あなたにとって

居心地の良い場所はどこですか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう