友人と福岡中洲で

ご飯を食べようと

お店を予約しました

 

 

 

ところが

行きたいお店は

予約の電話をした時は

すでに満席

歩いている途中で

四季膳「あかり」さんを見つけ

お店に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
家庭的な雰囲気のお店で
お店の方が
とても親しみやすく
日ハムとソフトバンクの話しで
大盛り上がりでした
 
 
 
地元の方と
出会い
気軽に話ができるのは
旅の醍醐味ですね
 
 
 
もつ鍋
水炊き
餃子をお腹いっぱい
美味しく頂きました
 
 
 
 

 

 

 

帰りは

中洲の屋台をぶらぶらして

ホテルに戻りました

 

 

 

福岡は

美味しいものが沢山ありますね飛び出すハート