先日

パートナーさんに誘われ

当別町に位置する

「いとうジンギスカン」さんに

お肉を食べに行くことになりました

 

 

 

その日

パートナーさんはゴルフなので

ゴルフが終了次第

当別駅で待ち合わせることになりました

 

 

 

電車に乗り込み

札幌駅から当別まで約45分

我を忘れて本に没頭

あっという間に駅に到着しました

 

 

 

待ち合わせの

車に乗り込み

お店も駅から近くすぐに到着

駅から歩いても5分程と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いとうジンギスカン」さんは

知る人ぞ知る有名店で

昭和42年創業の

お肉屋さん直営の焼肉屋さんです

 

 

 

また

こちらのジンギスカンは

ふるさと納税の返礼品でもあります

 

 

 

中に入ると

カウンターと小上がりがあり

13時を過ぎていましたが

ほぼ満席

ゴルフ帰りの方達もいらっしゃいました

 

 

 

カウンター席に案内され

こちらでジンギスカン特上定食を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで頂く

ジンギスカンは

自家製のタレに漬けこまれた

味付きジンギスカンです

 

 

 

お肉は臭みがなく

厚みがあるのですが

柔らかく食べ応えがあります

タレのお味があっさりしているので

食べやすく

飽きることなく美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

臭みがなく、あっさりとした柔らかいお肉のおすすめジンギスカン↓