ゴールデンウィークの真最中ですね

今年は最大10連休になるそう

 

 

 

休みの間は

多くの人が移動するので

何処に行っても人で混雑します

 

 

 

なので

連休は

友人と食事をするか

近場へ外出するくらいで

遠出の予定はありません

 

 

 

そんなわけで

連休中の時間がもったいないと思い

洋服と靴の

断捨離を始めました

 

 

 

洋服は

前回の断捨離で

処分できなかったものを

再度見直し処分しました

すると、30リットルの袋

いっぱいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴も

履いていない靴や

古くなりエネルギーのない靴

3足を処分しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分程の時間でしたが

洋服も靴も整理でき

気持ちもスッキリしました

 

 

 

たった30分ほど

「片付け」をしただけで

気持ちがス~ッとして

モチベーションが上がります

 

 

 

心の中も

必要のない古い考え方や感情は

物の片付けのように手放し

年を重ねていく度に

どんどん軽く

身軽にいきたいですね飛び出すハート