今日はカットの日だそう

 

 

 

毎日記念日があることを

ブログから教えて頂いています

 

 

 

先日「美容室でカットして思ったこと」を書いた記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

 

 

 

もちろん会話はします

会話することで

心を通わすことできまよね

 

 

 

話題の中心は

やはり髪の毛の話しでしょうか

美容師さんは

髪や頭皮の専門家さん

髪についての疑問を聞いたりします

 

 

 

こちらも

タイミングを見ながら

例えば

集中してカットしているときは

話しかけないように心掛けています

 

 

 

どんな時もどんな人とも

相手を尊重する気持ちと

コミニケションは

常に心に思い描いています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう