胃腸炎またかよっ;ω;`ストレス抱えるとすぐこれだメンタルよわっ衝動は抑えられないしでも、余計に傷ついただけだったししまいには連絡もとれなくなる始末。・ω・。しつこくはしてなくてもやっぱ気持ちがないと、もうめんどくさいとしか思えなくなるのね無理矢理忘れるより自然と自分の気持ちができて時間と共にこの痛みや苦しさを洗い流してくれたら、とは思ったけどやっぱ無理矢理忘れたほうがいいのかななんて言いながらアドレスも何も消せず何も捨てられずただ彷徨ってる私は、どこに行き着くのかな道しるべが欲しい
サムギョプサル食べた`∀最近毎週女子会…お、お金が…((*`゚д゚)…昨日は衝動的にやらかして、凹んでたから、少し元気戻ったかな事実は受け入れてるのに、気持ちが溢れて止まらないときどうやって衝動を抑えたらいいんだろう?何をどうあがいたって答えはもう出てるのにふと訪れる衝動に自分を止めることができない私は弱いから?もっと強くなりたいもんです