こんにちは、ねぎまです。

今日はヘアカラーのお話です。

 

使用したのはこちら

MANIC PANIC(マニック パニック)

ENCHANTED FOREST(エンチャンティッド フォレスト)

(画像は拾い画です。)

 

●中身は深い青緑色

 

ねぎまの髪色は黒で、光にあたると焦げ茶色かな?という感じ。

 

◆一度目のブリーチ

ドラッグストアで購入しました。

はじめての茶髪!

 

実はここでピンクのカラートリートメントを使用したのですが、

全く色が入らなかったため、マニパニに変更しました。

詳しくは後程。

 

◆二度目のブリーチ

こちらもドラッグストアで購入しました。

明るめの茶髪、金髪の一歩手前!という感じです。

 

◆マニパニ塗布

 

きれいな青緑色!

透き通るようなカラーで黒髪に映えますニコ

 

 

大満足のインナーカラーですドキドキ

やっぱりマニックパニックは期待を裏切りませんね!

 

 

※ご自宅で使用する際は浴槽やお風呂の壁等への着色にご注意ください!

 

 

翌朝、首や肩が真っ青になっていました(笑)

染髪後はどうしても色がタオル等にうつってしまいます…

なにかアドバイス等あればお教えくださいショボーン