こんにちは、ねぎまです。

 

センスエピJを使ってからの、経過報告になります。

 

 

 

特に変化なし!

 

と書こうとしたので す が、

 

 

よく見てみると、ちょっと生え方がまばらになったように見えます。

 

ちなみに、

●照射2回

●それぞれ行う前に剃る

の状態です。

 

先週末に、海へ行ってきたので、日焼けで少し毛が目立ちにくくなっているんですが、笑

 

まぁ普通に生えてきているので、今日もまた照射しようかなと思います(´・ω・`)

 

 

そうそう!

以前、照射レベル5の感想はお伝えしていなかったのですが、

 

使ってみたところ、

4と大して変わらない感じですね、はい!

 

ちくっ

 

と、耐えられない痛みとかではもちろんないです。

 

 

 

 

〇●次こそカラートリートメントのレポがしたいですね。●〇