最近よくバナー広告で見かける、

今までだったらケノンが優勢だったであろう、低価格脱毛器。

 

Silk’n/センスエピJ

 

 

買ってみました。

 

 
中学生高校生の頃は断然ケノンが有名だったんですが、
最近はこのセンスエピをよく広告で見かけていたんですよね。
 
いろいろ調べてみたところ、
過去には 「@コスメのレビューはサクラ!」 なんて情報があったりしたのですが、
それから数年経っていることもあり、バージョンアップされているということで、
 
ついに買ってみました。
 
ほんとにコンパクトサイズ。
他の脱毛器は使ったことがありませんが、軽量だとおもう。
 
 
中身はこんな感じ。
 
〇簡易説明書
〇使用説明書
〇使用説明書 英語ver.
〇センスエピJ 本体
〇センスエピJ 電源コード
〇メンテナンスシート
 
そして今回は、QUOカード1000円分キャンペーということで
QUOカードが同封されていました、うれしい。
 
 
使用感についてはまた後日。