🔵アルバニア🔵
 
◆南東欧に位置するアルバニア。アドリア海に面し、海の向こうはイタリア、隣はギリシャと、人気の観光地に挟まれています。
 
♦感染が収束し屋外でのマスクも解除済み…
人々は普通の生活に戻ったが、輪苦沈…接種率は♦たった10%程度。つまり輪苦沈…なしで集団免疫が達成されたのだ。
 
♦英国やイスラエルでは、輪苦沈…接種後の数週間で感染が爆発的に増えた。感染を早送りするだけで、まるで意味がなかった。
 
 
 
🔵イタリア🔵
 
◆7月15日頃に屋外でのマスク義務が解除されるようだが、著名な医師は♦「ただちにマスク義務を解除するよう」求めている。
.
 
 
 
🔵  ラスベガス🔵
 
◆街に元気が喉って来た。
 
◆NOマスク ◆NOロックダウン
 
 
 
 
♦ラスベガスと言えば…ボクシングの聖地。先日、世界バンタム級王者「井上尚弥」選手の防衛戦があり、3回ノックアウトで勝利した。
 
観客はもちろん♦NOマスク
.
 
 
🔵 マスクはやめよう🔵
 
◆小学生が運動会でマスクをして死亡したニュースが世界に配信されたとか。
.
◆テレビの洗脳工作、政府や教育現場の無能さ、さらに同調圧力というプレッシャーの中で…未来ある命を失くした親御さんの無念を思うと、いたたまれなくなる。
 
 
マスクについては皆さん…ホトホト「うんざり」してますよね。
 
武田邦彦先生(中部大学教授・科学者)がおっしゃってました。
.
ーーーここからーーー
 
こういう目に見えないウイルスを相手にして人類が持つ【恐れ】とか【不安】と言うのは【長引く】【なかなか終わらない】と…。
.
いくら医者や専門家、科学者が【マスクは意味がない】【子供の発育に危険】と連呼しても聞く耳を持たない。ある意味…たちが悪い😡
.
こういう時は、政治家とか教育者が表に立って…矢面になっても…ハッキリ言うべきなんだと…。
 
ーーーここまでーーー
.
しかし現実はご覧の通りですね。
 
いずれにしろ【覚醒者】を増やすプロセス…それが今…起きている現象だと分析しています。