おはこんばんち 〜〜

今日もInstagramで貰った質問に答えてくシリーズです

今回は アイドル編 です 〜〜〜✨





頂いた質問の中でアイドルとしてみたいな系統の
質問もたくさんたくさんあったのでまとめてみた 〜 


折角なので詳しく書こうとか思ったら
死ぬほど長くなる予感しかしないけどタイミングで
何日かかけてでも最後まで読んでもらえたら嬉しいです
注( 1こ目の質問から長いw )



れっつら!



Q  アイドルを始めたのはいつからですか💕?

🎤 美咲は少し変わったタイプやと思うんやけど、
自分でアイドルだと認識したのは中学1年生の時かな。

小1の頃から芸能事務所に所属して子役的な事や
ダンススクールに通ってたりはしてて俗にゆう
スクール出身なので事務所内でのユニット?もあって
色んな場所でライブやイベントもしてたのですが


それはアイドルとゆうよりはダンス&ボーカル
ユニットと捉えてて当時はブリブリしてる人や
グループがアイドルって思ってたり、
今よりアイドルってゆうものが世間的にも
"遠い存在"って感じがしてたのもあるかも。


中1になったくらいで環境も変わりアイドルが出演する
対バンライブに出るようになってアイドルっぽい楽曲で
アイドルっぽい振りを踊ってアイドルっぽい衣装に
気付いたらシフトしてた、、記憶が曖昧ですが、、

チェキやブロマイドにサインしたりCD出したり
コールがあったりフラワースタンドを頂いたり

アイドルとアイドルヲタクとゆう方達の文化に触れて
ファンがついた所でやっと、あ!今アイドルなんだ。と
↓この時代から私の中の認識が変わった気がします。






※ 昔から応援してくださってるファンの方のblogの
画像を勝手ながら漁って発見し拝借致しました、、🙏🏻


誰ってくらい幼ない、、、震
小学生あがりたての中学生か、、懐かしい( 遠い目 )

このL.u.vとゆうグループが
私のアイドル人生原点だと思ってます。





Q  昔からのファンですが、
会えなくても覚えてたりしますか?

🎤 不思議な事に1度私を推してくれた方の事は
ほんまにどの時代でもちゃんと覚えてるんですよね。
推してくれたと言っても濃さにもよるかもやけど、、
逆に個性的で印象的な私には興味無い方も覚えてる笑





Q  アイドル活動をし始めた頃から心がけていることは?

🎤 周りに流され無い事、自分らしさを忘れない事、
ネガティブな発言や気持ちは表に出すべからず。





Q  生まれ変わってもアイドルしたいと思いますか😳!

🎤 私が私のまんまやったらやりたい





Q  いつか結婚して子供にアイドルさせたい派??

🎤 派?は何と比べてるかわかんないけど
やりたいと言ってる事はなんでもやらせてあげたいと
思う派!!!かな?笑 しらんけどw




Q  ライブ・ステージ上の美咲ちゃんのここに注目
してくれってところは?

🎤 曲によって変わる踊り方やニュアンス、表情かな!
後はピックされてない所や移動とか細かい部分も
大切にしてるので、ずーっとみててくれっ🧐





※↑この質問の似たような内容めちゃ多かったので
ここでまとめさせてね!
 




Q  会えなくて寂しいときってどうしたらいいと思う?

🎤 YouTubeでらぶどるみよ!美咲ちゃんのSNSみよ!
今ならオンラインコンテンツに参加しよ!!!な!🤱🏻





Q  たまに美咲ちゃんに会いに行くマエダノヲタクノヲタク
どう思いますか?

🎤 ねーマエダノヲタクノヲタク #とは
でもよくいるよくいるww 動機なんてなんでも良いよ
いつでもウェルカムだしマエダノヲタク達が良いやつ
だからマエダノヲタクノヲタクが生まれるんよね!
あれ?、、ヲタクのがアイドル説 www







Q  アイドルを辞めたくなるほど辛かったこととか、
それでも続けようと思ったエピソードがあれば教えて

🎤  色んな波はありますが通算すると結構長いこと
アイドルとして人生を生きてる事になるんですが、、
本当に1度も本気で辞めようと思ったことが無いんよね。


多分幼少期から今までずーっとステージで生きてて
小学校の時はスクールで必死だったし中学も活動が
あって部活行って無いし高校は専門だし他の事が
したいとも1度も思ったことなくて、、
芸能しかしてこなかったので本当こうゆう人生なんだ
と思う。私は。もちろん辞めようと思った事無いから
辞めて何がしたいとかも考えた事ない。笑


だから本気で続けてこれたと思うし、
この仕事取り上げられたらもう何したらいいかわからん
てか何もできんと思うわw



でも、運も実力のうちってゆうのは
そうだなとも思っていて、、、


前世で、このメンバーとなら!って思うといつも
誰か欠けてグループ的にうまくいかない事が続いた時に



「 こんな運無いならアイドル向いてないのかな 」


って思って人生を悩んだ時期はあった!


その時の私の周りにいてくださった関係者さんや友人、
家族、色んな人にその事を話した時に 
「 ステージが似合う人だから降りるなんて勿体無い 」
「美咲はアイドルが天職だよ 」と沢山声を
かけていただいて毎日泣いて葛藤してたなぁ、、



からの、
らぶどるの前田美咲としての今があります。!!







なっがwww






Q  美咲ちゃんがらぶどる曲で1番好きな曲はー?

🎤 1番決めらんないよ 〜〜〜〜
ばーげん、kkbb、こわじゅん、はるかかなた、はいじゃん
ぶれいばー、ぶらんにゅー、セピア色、らぶびーむ、
じゃーにー、、はパフォーマンスする時テンあげお気に!





Q  新体制初披露曲まえださんのリクエストは
どれですか?

🎤 たしか、kkbbは絶対言った記憶!
ハイジャンは言わずともだったけどやりたかった!!


 



Q  生誕祭でいけるとこまで行きたいって
言ってたけど今の6人の行きたいところってどこ?

🎤 zeppワンマンです。
近い未来その先色々と公に言葉にしてないことは
あるし行きたいって色々捉え方で違うと思うけど
具体的な"どこでライブしたい?"って質問なら
zeppでぱんぱん密ですなワンマンを目標にしてます








Q   AJ前田美咲選抜を作るとしたらどんなグループに
して誰を選びますか?

🎤 うわぁぁ悩むぅぅぅ、
20分くらい悩んだけど無理wwwww

けど、AJ祭のリハから
榎本佳純ちゃんのパフォーマンス好みやなぁーと
思ってていつか一緒に何かできたらいいなと
密かにおもっております。





Q  らぶどるに入ってよかったですか??

🎤 よかったもなにも自分で選んだのでね
いつかアイドルとして最後の時にこの人生で
よかったなと思えるように頑張ります^^








Q  前田さんは、アイドルとして大切にしていることは
何ですか?( ੭ ・ᴗ・ )੭

🎤 ファンになってくれた方1人1人が何より1番大切。








Q  美咲ちゃんのアイドルとしての美学は?✨

🎤 まず美学て何?となり検索したよね←





結果むずくて合ってるかわかんないけど、、笑

会うと元気になる。曲聴くと気分あがる。
ライブ観てる瞬間だけは日常の余計な事忘れて
楽しくなれる。○○頑張ればライブがある。とか、、


誰かの人生を私の存在で明るくすることが美学と思ったよ!





終わり 〜〜〜



最後まで読んでくれた君!!
本当に有難うね^^お疲れ様でした 。




美咲



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





 

今週の美咲ちゃん

❤︎ 5/22(金) 22:00〜 オンラインチェキ会開催 
※受付 21日22:00〜22日16:00



❤︎ 5/23(土) 20:00〜 AJテレビ電話 トークポート
※受付中




❤︎ 5/24(日) 愛乙女☆DOLL 無観客配信ライブ



❤︎ Twitter

❤︎ Instagram

❤︎ CHEERZ


❤︎ tiktok