ツイテルネ! ノッテルネ! | つぶやきは おれんじ色

つぶやきは おれんじ色

SHINHWAとMinwooを中心に 好きなことを好きなようにつぶやいています。

最近の私は運に恵まれているかも?

何気なく応募してみた…
応募したことすら忘れていた…

当たりました(≧∇≦)



プロが淹れるハンドドリップのおいしさ
自宅でスペシャルコーヒーが味わえるんだって

懸賞とかほとんど出すことがないのに
たまたま何気なく応募したら…
当たっちゃった(≧∇≦)


だよねーー
宝くじも買わなきゃ当たらないもんね(笑)




私の運はまだまだ上昇しているようで

斉藤和義さんのLIVE
今日と明日は広島公演です。

私は明日参戦!

これ見てーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)



なんと!  2列目 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな間近で下ネタを話されたら…
私、どんな顔してよいものか?
真っ赤な顔で恥じらっちゃいます(笑)


私!
ツイテルネ
ノッテルネ

ふふふっ…
この勢いで
宝くじ買っちゃおっか? 爆笑