M | つぶやきは おれんじ色

つぶやきは おれんじ色

SHINHWAとMinwooを中心に 好きなことを好きなようにつぶやいています。

ミヌさん 12周年 おめでとう。

12周年はあっという間でしょうか?
長い道のりでしょうか?

 

このころのミヌさん なつかしいです。
ほっそりしてて・・・(笑)





 
 
悩ましいミヌさん・・・
うしろ姿が セクシーで・・・
でれーーーとしちゃう私の口元。。。





 

スモークで見え隠れするミヌさんは・・・
妖艶で・・・ 
乙女たちは何かと厄介な気持ちになるでしょう? (笑)


そんなこんなで 私はミヌの世界でふわふわしてます。
いろんなことがあって、たまにあのやろーーー
このやろーーとか思うこともありますが(^_^;)
やっぱり変わらずミヌの世界に住み着いています。

 
 
テレビでこんなのがあったら ↑↑ 
ついつい写メしちゃうミヌバカです 



私のお気に入り写真
大好きな写真

 
 
ミヌの思いが背中で感じられる気がして・・・
たまーにある ほんとにたまーにですが・・・
熱が冷めかけたとき
この写真を見ると 背中でミヌが語ってくるんです。

だから抜け出せない ミヌの世界。。。

ミヌへの思いは 変わらないな―――って! 


ミヌが三十路になったころ 
今見るとちょー恥ずかしいミヌ思いを書き留めたことがあって



それがこれ!

 


恥ずかしいけど・・・
ほんとバカみたいだけど・・・

今も同じミヌ思い (*^^)v 

ミヌが この先ずっとステージに立ってくれる限り
変わらない。。

ずっとずっと ミヌはミヌで そのままで・・・
私たちを きゃーきゃー言わせてくださいね。。

お・ね・が・い・・・ ♡


** 12周年のお祝いを・・・のつもりが・・・
ただの ミヌバカ告白 になってしまいました。
あーーーー恥ずかしいったらありゃしない (*^^)

笑って許して!!! (*^_^*)