書初めしてみた^^ | つぶやきは おれんじ色

つぶやきは おれんじ色

SHINHWAとMinwooを中心に 好きなことを好きなようにつぶやいています。

あんにょん ^^

こんな感じで書初めしてみました。。
書初めといえるのかどうか ちょっと疑問だけど(笑)

ホントに SHINHWAは偉大だと思う。。
そんな素直な思いを込めて・・・

もうすぐです。
偉大なるSHINHWAの復活・・・

偉大なるSHINHWA
彼ら自身も わくわくしているに違いないでしょう。
シナペンも 幸せな瞬間を 今か今かと心をときめかせているのです。


書初め2 






SHINHWAといえば・・・
シナペンは誰もが オレンジ色を絆の色だと思っているのです。
14年間という歳月をともにしてきた絆の色なのです。

書初め1

私は14年間のうちのほんの数年ですが
SHINHWAと共にオレンジ色の中にいることがとても幸せです。

だから これから先もずっと 大切にしていかなければと思っています。
たかがオレンジ色
されどオレンジ色
いつまでもSHINHWAと共に生きている色なのです。。


気持ち悪くないですか?(笑) 私の真面目な文章・・
でも SHINHWAの第2幕が始まる2012年 私のシナ愛への気合ですから
そこんとこは 笑ってスルーしてやってくださいませ。。。