今日はこれ見てきました下矢印



ちゃんと1を観てから。


周りの人のマナーが悪過ぎて


集中して見れなかったえーん


普通に話し始めるおじさん、、


おじいさんかな?


携帯の画面光らせちゃう


お隣さん、、、


やっぱり公開してすぐに


観に行くもんじゃないな、、、