CiNEMA今日はこれ見てきましたちゃんと1を観てから。周りの人のマナーが悪過ぎて集中して見れなかった普通に話し始めるおじさん、、おじいさんかな?携帯の画面光らせちゃうお隣さん、、、やっぱり公開してすぐに観に行くもんじゃないな、、、