実は!

「負けず嫌い」が多いことが判明した

マルハン南宮崎店です飛び出すハート

 

皆様こんばんはニヤリ炎

 

今年も「マルハンサービスグランプリ」が開催されますびっくりマークびっくりマーク

 

 

現在、店内では店舗代表を決めるための審査中ですびっくりマーク

 

第一次審査は終了し、

 

第二次審査を開催中びっくりマーク

 

上位9名が選出されております

 

その9名がガチンコ勝負しているのですびっくりマーク

 

残念ながら私は落選しましたえーんあせるあせる

 

頂点に立つのは選ばれた者のみびっくりマーク

 

誰が1位となり、ゴールドの称号を手にするのか!?

 

マルハン南宮崎店が誇る接客のスペシャリストの

ボーイズガールズ

 

熾烈な代表争いは

まだまだ終わらない!

そして絶対に負けられない!

 

お客様に誰が頂点にたったかは

いつかのブログで公表予定!

乞うご期待!

 

 

「絶対に負けられない戦い」

スタッフの意気込みを

ホールで感じていただきたいです!


明日もぜひお待ちしております!

 

それでは明日のご案内です

9月29日(日)

朝10時開店

入場抽選は9時30分

 

 


皆様のご来店心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

宮崎県下 最大台数

 下矢印  下矢印

 

マルハン南宮崎店 人気上位機種

 下矢印  下矢印

 

最後まで見て頂き有難うございます!

 

最近あまりにも負けず嫌い過ぎて

心理学を勉強し始めました

※本の著者は忘れましたが、有名な人だったはず

人の心理を知り、接客にも活かしていけたらと思いますチョキ