食べまくりday | キラキラ探しの旅日記

食べまくりday

2日目。
宿泊先の西門から歩いて龍山寺へ☆



すっかりモデルさん♡

知らないおばさんがバナナをくださったので、神様にお供え☆
この後W Hotelに宿泊中のお友達家族と合流してお昼ご飯!

私の希望で北京ダッグ♡
パリパリジューシーで美味しかったー!!!


まだまだ料理は出てきたけど、食べるのに夢中で写真は撮り忘れちゃいました 笑


愛莉はお魚が美味しかったようで、お魚ばっかり食べてました☆


湿度も高くて暑くてバテちゃうので、日中はW Hotelのプールへ!

急遽Netで水着風の服を買い少しだけ泳いだけど、気持ちよかった☆
愛莉のお昼寝してる間、弟とカフェ巡りへ!

100年以上続く老舗のかき氷屋さん。
ザクザク氷にコーンたっぷりで美味しい!



次はインスタ映えのスムージー!



見た目は可愛いけど、見た目通り甘かったーー ー!!


1時間ほど食べ歩いて、 Hotelへ!

次は夜ご飯です。


ずっと食べてる。