BOSCHの掃除機☆ | キラキラ探しの旅日記

BOSCHの掃除機☆

楽天で購入したBOSCHの掃除機が届きましたー☆
専用の充電台が無くてもコンセントがあればどこでも充電できるから旦那の実家にもってきてもらっていました☆

{BEF16D71-8CF5-474C-84CE-564D461143CE}

ゴミ除去率99.2%! 驚きの吸引力!
って書いてあったけど、本当にすごい吸引力!
ママが掃除機かけたあとなのにすごいホコリでびっくり!
{9232CF9A-57AE-4195-AB8E-9D10FC1A10BC}

ダイソンより軽いし、コードレスだから、愛莉を抱っこしながらでもできるのがいいね╰(*´︶`*)╯☆


音もそんなにうるさくないし、愛莉が生まれてからよりホコリとかが気になるようになったから変えてよかったー♡


ちなみに・・・
{D3BD2B87-C46B-4F80-A957-060E2EEACA27}
肩にかけたら車も掃除できる☆

{D0C88429-E872-4F71-81D3-7136705B8484}

{FD2E83E2-60C9-410C-B509-B36BAFDF034F}

軽いから私でもできた 笑



これから初詣に行ってきまーす(๑>◡<๑)♫