ご挨拶が遅くなってしまいましたが、

 

 花火新年明けましておめでとうございます門松お年玉おせち絵馬鏡餅クラッカー

 

 

 

 昨年は特に、「放置」しまくりの私のブログでしたが、

 

 それでも、読みに来て下さった皆さま、

 

 いいね♪や、温かいコメントを下さった皆さま、

 

 いつもお心にかけていただき、本当にありがとうございましたaya♡

 

 

 本年も皆さまにとりまして、

 

 健やかな幸多き一年でありますように・・・flower1

 

 

 

 

 

 さて、年末年始ですが、

 

 東京に住む長男と、今年の夏から独り暮らしを始めた次男が帰ってきて、

 

 我が家に久々に家族5人全員が揃いました~くまとハートハート拍手

 

 

 ばいちゃんは 常々、

 

 「年末年始は混雑しているから、旅行には行かない!」 と言っていますが、

 

 本当は、たまにしか会えない息子達が帰ってくるので出たくないのかも・・・(笑)ぷぷ ププッw

 

 そんなことを思いながら、久しぶりに賑やかなお正月を愉しみましたはにかみおんぷ

 

 

 

 

 そうそう・・・、昨年末の12月は、

 

 なんと!! 一ヶ月間、一度もブログを書いておりませんでしたので、

 

 我ながら、この放置っぷりは 酷すぎるーーーーー!!!叫び と、深く反省しております矢印

 

 今年からは(多分)もうちょっと頑張りま~~~すてへ エヘヘw

 

 

 

 というわけで、随分ご無沙汰しておりましたが、

 

 今日からまた、ブログ訪問(と、出来たらブログ執筆)を再開したいと思っていますハート

 

 本年も どうぞよろしくお願いいたしますね♥akn♥

 

 

 

 

 今日のシャコバンちゃんです花 

 

 この冬は、クリスマスピッタリに 大・満開でした~~~~ルンルンクリスマスツリークリスマスベル キャッホーーーはーと 

 

 

 

 

 ・・・が、前回の春に 横着して株分けしなかったので、

 

 こんなに、どっさり~花姿になってしまいましたーーびっくり!!笑い泣き ゴメンヨ~汗 
 

  

 

 私1人の力では持ち運び不能の 大きくて重たい株になってしまいましたので、

 

 今年の春は、ばいちゃんか 娘に運ぶのを手伝ってもらって、

 

 どうにか株分けしようと思っています。

 

 元気ですくすくと成長して、お花もよく付いてくれて、と~っても嬉しいのですが、

 

 鉢植えは、こういうとき大変です・・・滝汗 (笑)あせ