みなさま、 おっはようございまーーすハート

 

 

 

 

 先週末、出張から帰ってきた ばいちゃんが、

 

 「はい、これ」 と、何やらポーチをくれました。

 

 

 え、これ、ジョン・マスター・オーガニックのヘアケアとリップじゃない!!!ポーン驚驚

 

 

 

 羽田発のANAのプレミアムクラスに乗ったそうなのですが、

 

 シートの上に、ちょんと置かれていたそうですプレゼント

 

 

 

 その日だけの特別なプレゼントかしら??? と思い、調べてみますと、

 

 「10月12日から22日の間、国内線プレミアムクラスの利用者を対象に、

 

 オーガニックブランド「ジョンマスターオーガニック」のアメニティキットをプレゼント!!

 

 というキャンペーンをANAさんがされておりました。

 

 (対象は、札幌/千歳・東京/羽田・名古屋/中部・大阪/伊丹・大阪/関西・福岡・沖縄/那覇

 

 発のプレミアムクラス利用者です)

 

 

 何ですってーーーーーーーーーーーーーsao☆驚!!!!!!!!

 

 

 

 実は先週の連休に、国内線旅行をしてきたばかりの私たち・・・。

 

 アップグレード券が余っているので使いたくて、

 

 プレミアムクラスの席が空かないかと何度も何度もチェックしていたのですが、

 

 とうとう空かなかったので、普通席で行って帰ってまいりました。

 

 (Pクラスが席しかない路線でしたので、ずーーっと満席でした・・・⤵︎⤵︎)

 

 

 

 ちょうど その対象路線だったのにーーーーびっくり!!笑い泣き汗汗←だから、空かなかった??(笑)

 

 

 

 ANAさんが用意して下さるアメニティキットは、

 

 私が好きなオーガニックブランドがセレクトされていることが多いので、

 

 いただくと ホント嬉しいのです>w<はーと

 

 ジョンマスターのシャンプーは、若かりし頃に使っていましたが、

 

 その頃は広島に店舗が無かったので 続けるのが面倒でやめてしまいましたが、

 

 今回使ってみて今の髪質に合うようでしたら、

 

 また使うのを復活してみようかな~と思っていますくまとハートわくわく

 

 

 

 ANAさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございますキラキラ

 

 

 

 ・・・因みにプレゼント期間は明日までですが、

 

 対象路線でPクラスに乗られる方は、どうぞお楽しみに・・・はーと

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?

 

 

 
ぎんなん、大ーーー好きです!!!
 
お酒のおつまみに合いますよね♪
 
お食事などで 前菜にぎんなんが出てくると、「秋」を感じます❤
 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る