こんにちは。

 

 ご無沙汰しております花

 

 (最近この挨拶が「お決まりのセリフ」となってしまいました。←イイノカ、ソレデ・・・汗

 

 

 

 

 10月に入り、朝夕は随分と過ごしやすくなってきましたね。

 

 日増しに 空が高く澄み、

 

 月が美しく眺められるようになってまいりました。

 

 

 

 毎年恒例の「お月見」の告知ですが、

 

 今年の十五夜(9月13日)は、

 

 旅に出かけており、告知が出来ませんでしたーーーーびっくり!!びっくり!!びっくり!!Σ(ノд<) ヒィイイ~~汗

 

 (自分は旅先で、ちゃっかりお月見しましたけれど・・・sao☆ ゴメンナサ~イ汗っ

 

 

 

 

 でも十五夜は、他のブロガーさんが告知されていたり、

 

 TVのニュースなどでもお知らせしておりましたので、

 

 敏感な皆さまは、きっと「お月見をされた」はず・・・(ですよね?お月見されましたよね?)

 

 ・・・と、信じて、

 

 第2お月見である十三夜の告知です!!!!驚

 

 

 今年の十三夜は、10月11日(金)今日ですーーー!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 今夜、暗くなりましたら(もしくは、寝る前にでも)、

 

 お空をちょっと見上げて、

 

 十三夜のお月さまを楽しまれて下さいね月見

 

 (十三夜は満月ではありませんので(今月の満月は、10/14)、やや欠けております)

 

 

 

 

 

 

 それでは 今宵、晴れまして、

 

 素敵なお月見が出来ますように・・・星空

 

 

 

 

 

 今年最後のお月見である「十日夜」も、

 

 近づきましたらお知らせしたいと思っておりますayaflower1

 

 (次は 旅行の予定が入ってないので、おそらく大丈夫かと・・・笑