先月 主人が、

 

 会社のお取引先(海外の方)を連れて「東京案内」をしたそうなのですが、

 

 その際に、「はとバス」を利用しバス

 

 ツアー参加者は、こちらの「おみやげ」をいただいたそうです。

 

 

 東京の名所がプリントされた 帆布トートバッグカバン

 

 

 

 ・・・と、まぁ、これはいいのですが・・・、

 

 その後、先方のご希望で、「夢の王国」へも行かれたそうで(ビックリマークポーン ナンデスッテ!!)、

 

 来年新エリアが開園する為、今年のディズニー行きを自粛している娘が、

 

 「私が行きたいのを我慢しているのにーーーー!ムキー」と、ブーブー言っておりましたw

 

 (ディズニーランドに興味のない主人が行っても「豚に真珠」なのですけれどね得意げ

 

 

 

 

 

 

 その際、買ってきてくれた私へのおみやげが、こちら!ドキドキ

 

 

 「ミッキーシェイプの泡が出る ビオレu 泡ハンドソープ」ですーーーー!!ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 いつもパーク内の手洗い場にて、

 

 ミッキーの形をした泡で、楽しくアワアワゴシゴシ手を洗わせてもらっておりますが、

 

 それの「ご家庭バージョン」なのです音譜音譜

 

 

 去年の夏に こちらの商品の販売が始まりましたが、

 

 再販される度に即日完売でしたので、

 

 欲しくても なかなか手に入らない一品でした!!

 

 嬉しいおみやげをありがとうーーーーーーーーキスマーク

 

 

 

 

 

 

 ・・・でも、なぜ私がこれを欲しいと知っていたの!?滝汗あせると、不思議でしたが、

 

 どうも娘が こっそりと「教えた」みたいです(笑)

 

 

 使ってみるのが楽しみ~~~~~~~~チューラブラブラブラブラブラブ クラッカー

 

 

 今のハンドソープを使い終わったら これを使い始めようと思っておりますが、

 

 でも、でも、やっぱり勿体なくて使えないかも・・・(笑)

 

 

 

 嬉しくて 感動しましたので、

 

 一人・抜け駆けしてインパしたことは、

 

 ま、許してあげようと思っております真顔キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、話は変わりますが、

 

 次男が今月の終わりから、会社の近くで独り暮らしを始めることになりました。

 

 長男に引き続き、次男までもが独り暮らしを始めるとは・・・ガーーーーーンビックリマークビックリマークゲロー!!

 

 ・・・お、お母さん、寂しくて死んでしまうぅぅーーーーーΣ(ノд<) 汗汗 シクシク・・・

 

 とはいえ、自立することは喜ばなくてはいけないんですけれどねしょぼん

 

 

 

 

 6月に候補物件の下見をし、不動産会社との契約を済ませ、

 

 先週は、家電や家具を決めてまいりましたので、

 

 後は次の三連休に こまごまとしたものを買い揃えるつもりです。

 

 

 その合間に、「小さな旅」の予定もありますし、

 

 次男・引っ越し終了後の月末には、長男がお盆で帰ってくる予定・・・。

 

 と、今後の一ヶ月はいろんな予定が詰まっておりますので、

 

 しばらくは、「ブログ放置」がほぼ決定的でございます。

 

 あぁ・・・、また「没・記事」の山笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 ブログを「書く」のは無理かもしれませんが、

 

 出来る限り「読み」には伺いたいと思っておりますので、

 

 更新は無くとも、どうぞよろしくおつき合い下さいね。

 

 

 

 

 

 

 今年の広島は、

 

 梅雨入りしたというのに 雨が降るようで降らないような、

 

 何ともハッキリしないお天気が続いております。

 

 雨が降らないと 水不足が心配になりますし、

 

 かといって、去年のことがありますので、もう豪雨は勘弁して欲しいですし・・・。

 

 悩みは尽きませんね。