昨日、

 

 サプリメントや無添加化粧品、スキンケアを取り扱っている「ファンケル」から、

 

 身に覚えのない小包が届きました。

 

 

 え~~~~~滝汗汗汗

 

 ファンケルで ネット注文なんかしたことが無いのだけれど~あせ(いつも店頭購入おこづかい) と、

 

 おそるおそる開封してみますと・・・

 

 

 

 

 

 

 中には、先月の豪雨被害に遭われた地域に住んでいる人たちへの

 

 お見舞いの品が入っておりました!!!驚

 

 

 

 

 

 

 

 「マルチビタミン&ミネラル」 と 「発芽米 金のいぶき バランス朝食バー」

 

 

 ビックリしましたが、嬉しいです!!!音符

 

 有難うございます~~~~~~ハートbh

 

 

 

 

 道路が寸断されたり、電車の運休や断水など、

 

 たかが雨が1日降り続いただけで、

 

 こんなにも酷い状況になるとは思ってもおりませんでした。

 

 

 今なお、完全には元の生活に戻っておりませんが、

 

 この猛暑の中、連日 水道や道路、鉄道などの復旧作業を行って下さっている方々や、

 

 このように 私たちのことを気にかけて下さっている企業の方々に、

 

 感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 本当にありがとうございますayaハート

 

 

 

 

 「バランス朝食バー」も、「マルチビタミン&ミネラル」も、

 

 どちらも試したことがありませんので、

 

 これを戴いて、今より更に美しくなりますーーーキラキラ!!べび④heart(←え? 意味が違う?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夕焼けは 美しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 夕陽と反対の空には、

 

 上弦の月(半月)から3日過ぎた、ちょっとぷっくりとしたお月様が浮かんでおりました。

 

 

 

 次の満月は、今度の日曜日 8月26日です満月ハート