お家をパワースポットのように

 

清々しい空間に。

 

お片付けのお手伝い 

 

まつだみほこです♡

 

いつもこちらのブログに来て頂き、ありがとうございます♡
 

 

 

一般的な家庭ではお父さんがやるとされることって、色々ありますよね。。

 

我が家の場合は旦那さんがそれをやろうとしてくれないので、やむを得ず私がその役を担ってる事がいくつかあります。

 

たとえば…

 

TVや電話の配線 

 取扱説明書などを見ても、分からない時は、電気屋さんやメーカーに電話で問い合わせして、教えてもらいます。

 

 

高圧洗浄機でベランダ・ポーチ、お風呂の掃除

 高圧洗浄機を購入して、始めて使用するときは、旦那さんも一緒に操作方法などを確認してくれましたが、自分がやるよ!とは言わず、私がおそうじしておりますw

 

 

ネットショッピング 

 子どもが小さい10年ほど前はまだここまで、ネットショッピングが普及してない頃、私も旦那さんもやり方が分かりませんでした。 何かの機会に私がネットで買い物をするようになり、それからはカードで買い物、ネットショッピングは当たり前になりました!旦那さんは未だにネットで買い物をしたことがありません。。

 

 

総合的に見て、思うことは…、

 

私のスキルが上がって、旦那さんには感謝ビックリマーク

 

家にいることが少ない旦那さんが、家にいなくてもすぐお掃除できたりするので、思いついた時に家事ができる!というのは主婦にとって嬉しいポイントですね!

 

 

過去、調べようとせず、後悔したこともありますあせる

 

 ビデオカメラに写したデータをパソコンへ移す方法が分からず、調べない内に、ビデオカメラを子どもに壊され、修理に出すのも、数年経ってから、メーカーに確認し(最近w)、10年過ぎてるので修理できませんと、言われてしまいましたガーン

 

 

無知って損だな…、怖いな…と思いましたショボーン 子どもの赤ちゃんの時の画像が残ってません汗

 

 

 

これからの時代は…

 

 

検索して、行動したもん勝ちですよね!?

 

 

運はあちらから、やってきません!

 

運を動かすと書いて、運動❣

 

行動して、運を掴みにいきましょ♪

 

 

 

お片付けサービス募集中です!ひらめき電球

 

サービス詳細はこちら

 

 

 

★遠方の方はZOOMにて、お近くの方はお家へ訪問いたします♡

 東京在住になりますので、電車で1時間前後の場所辺りまで、お伺いいたします。詳しくはお問合せください♡

  もちろん、コロナ対策いたします。(検温、マスク着用、手指の消毒)

 

<ZOOM価格> 

 所要時間 約90分→2000円

 

 <訪問価格>

 所要時間 約120分→3000円  延長30分毎 750円  +往復の交通費 

 

 ※男性の方は、ZOOMのみになりますので、ご了承ください。

 

◎お申込みは、FBされている方はメッセンジャーでご連絡ください。

 

  メールはこちら→m.mihoko.327 あっとまーく gmail.com 

 

  あっとまーくを@に変えて、お送りください♡

 

  お申込み、お待ちしております♡

 

 

~お家をパワースポットに~
お片付けのお手伝い まつだ みほこ