こんにちは

元ウェディングプランナーのミドリです。

 

招待状の封筒大失敗問題…

解決しそうです

 

というか、外注しちゃいましたバレエキラキラ

 

お願いしたのは、元々封筒を買う予定だった

ウィングドウィールさん

卒花嫁さま達のブログでも度々登場する所ですよね♪

 

HP上で用意されているフォーマットを開く事が出来ず

(私のPC、そもそもエクセルが入っていなくて…真顔

ダメ元でイラレデータをメールでお送りしたのですが

快く引き受けてくれましたラブレター

 

注文フォーム外からなのに、嫌がらずに受けて下さるとか

本当に優しい照れ 好きですドキドキ

 

調子に乗って、封かんシールもウィングドウィールさんで

買ってしまいました。

 

 

画像はお借りしました

 

「宝結び」という商品で、名前を聞くと和風っぽく感じるのですが

何の先入観もなく見たら、なんだかモダンでオシャレっぽく

見える気がして、気に入っちゃいましたチュー

1枚あたり15円なので、高すぎないしイキオイで決定!

 

到着は6月頭予定です。

やっと先が見えて来ましたよースライム流れ星

 

到着を待ちつつ、本状や返信ハガキの準備も頑張りますネザーランド・ドワーフ