こんにちは

元ウェディングプランナーのミドリです。

 

私事で恐縮ですが…

今日、お誕生日でしたオカメインコ

29歳になりました。

 

お友達からも「独身最後の誕生日だね!」とか「20代ラストイヤー!」と

メッセージを頂き、今年の誕生日は本当に節目の年になるなと

しみじみ感じましたチュー

 

昨日は、彼が銀座のお寿司やさんに連れて行ってくれて

大好きなお寿司をおなかいっぱい食べました寿司

ああ 蘇る味…照れ

 

プレゼントは別日にお買い物に行く事になっていたのですが

ちゃんと当日にお花を用意してくれるなんて

本当に優しいなーラブラブ

 

 

さらには、彼のお母様からもお祝いのLINEを頂き

優しいご家族の一員になれることを

心から幸せに思いました照れ照れ

 

温かい気持ちと決意の入り交じった不思議な29歳の誕生日を

ずっと忘れずにいたいと思いますラブ

彼がいなかったら味わう事のできなかった気持ちですね。

いつも感謝の気持ちを忘れない、陽気な奥さんでいようと思いますドキドキ

(それが難しいんですけどねー。ねー。小声)