こんにちは

元ウェディングプランナーのミドリです。

 

今日は1日、封筒宛名・本状・返信ハガキのデータ作りをしていましたラブレター

 

データ自体は何とかできるのですが

いかんせん機械オンチなので、プリンターと仲良くなれない…

 

 

 

↑いやーん!!なんで汚れがつくのっっ!?ゲッソリあせる

 

 

ぎゃーーー!なんで封筒の内側に印刷されちゃうのっっ!!ゲロー

 

なんなんでしょうね。この予想もつかない失敗の仕方おばけおばけ

今日1日時間を費やしたことが何も実を結ばず

なんとも悲しい1日でしたスライム

 

プランナー経験があっても招待状を自分で作るのは全く初めてで

自分で招待状作っちゃうお客様達やプレ花嫁様達を改めて尊敬致しますチューキラキラ

 

早々と外注の値段を調べ始めるわたし…

ああああああバイキンくん

上手く招待状できますように…笑い泣き