この2日間で香港で体験してみたいことを着々と叶えて来ましたが、これから行くエンチャンテッドガーデンも行ってみたいと思っていた場所ニコニコ


バスのタイミングが合わなかったので少し遅れてしまいましたが、問題なく入店させてもらえました。


座った瞬間に、(いやたぶんまだ座ってなかった驚き)グーフィーが来て慌ててスマホを渡して写真を撮ってもらいました。

なんかわからないけどサッサとカメラ出した方がいい気がする!ヨイショ!ホラミッキーキチャッタヨーびっくりびっくりびっくりアワアワし過ぎてどうにかワンショをもらうのがやっとでサインの準備は間に合わなかったです。あと1人はミニーちゃんだったのですが、こちらは少し後になってから来てくれました。


こんなに早く終わってしまうんか…いい勉強になったわ…ガーンと少し落ち込みながらもせっかく高いお金払っているんだからいっぱいご馳走食べて帰ろうとモグモグしてたら…ちょいちょいキャラの気分次第で構ってくれるんですねお願い




私たちが行った時はノーマルなお洋服だったからなのかわかりませんが席はたくさん空いていました。そのためかアピールとか声かけとかできない私達ですが、キャラが立ち寄って行ってくれました。天国照れ胸がいっぱいなのと疲れ過ぎていたため、あまり食べられませんでした泣くうさぎこのときのご飯の写真一枚もない泣くうさぎ


部屋に戻ってシャワー浴びて早く今日こそ寝よう!明日は太極拳に行ってみたい!って思っていたのですが、この日もなかなか眠れませんでした真顔


あまり眠れなかったのに時間通りに起きてハリウッドホテルからディズニーランドホテルへ徒歩で向かいました。15分くらいだったかな?

予想よりたくさんの人が並んでいたのでドキドキしたのですが参加できましたニコニコしかも…




ミッキーだったお願いお願いお願い

本当に嬉しかったですチュー


この後は空港に向かいました。空港で食べたワンタン麺がとーっても美味しかったです。お昼過ぎの便で成田へ。到着したのが20時過ぎ。もちろんあまり眠れず。ヘトヘトになりながら電車でお家に帰りました。


今振り返ってみるとやりたい事をこなさなければ!みたいな義務感に支配されて動いていた面も多くあった気がしますが、なんとなく程度にしか考えていなかったらその場その場でフラフラして後悔した気がするので、私の場合はこれで良かったと思っていますニコニコもちろんその場の雰囲気で決めて行くのもそれはそれで楽しいと思います。 


初めての香港はご飯も美味しかったしディズニーランドも楽しかったので、頑張って行ってよかったなって思っています爆笑

私がもう少し寝付きの良い人だったら良かったなって思いますが、こんな時間に眠れなくてブログ書いているくらいなのできっとこれからも無理だと思っています無気力