香港の旅3日目。今日は旅行会社のツアーに組み込まれているディズニーの日です。ツアーのお客さんを色々なホテルで拾って大きめのバスでディズニーランドまで連れて行ってくれるみたいです。


公式ホテルも3ヶ所順番に停まり、都度ガイドさんが一緒にチェックインしに行くのでわりと待たされましたがツアーなんてそんなもんなんだろうなうさぎ


嬉しかったのが紙のチケットをもらえた事です!私達の柄はエルサとクリストフでしたにっこり


私たちが手続きを終えてパークに入れたのは10時45分くらいだったかな?前日にダッフィーに会えた所はルーちゃんがいたので並びましたにっこり1時間くらいかかってしまった無気力これが舞浜との感覚の違いなのかな。でも可愛かったから満足ニコニコ待っている間にリーナベルちゃんのグリのスタンバイパスに挑戦しましたがこの日は取れませんでした泣くうさぎ


この後はアトラクションを楽しんだりグリーティングの列に並んだりして過ごしました。


お昼は食べたいものが特に浮かばなくてわかりやすかったトゥモローランドのハンバーガー屋さんに行きました。普通に美味しかったですもぐもぐ


あとは昨日も会いたかったけど見かけなかったウェスタンなお洋服を着たミッキーに会いたい!と思って行ってみると…




🐿️🐿️に会えた照れかわいい❤️

これはワンショ撮るって言ったらなぜかキャストさんが私のスマホで撮ってくれたやつ。一瞬これで終わりにされたらどうしようって思ったけど大丈夫だったにっこり

おリスに会えて嬉しかったけどミッキーに会いたい泣くうさぎ時間を変えてもう一度訪れると…🐿️🐿️でした。


香港のシステムもわからないし今回は会えないのかな…なんて少し考えていたら帰るチデちゃん…そして列がまたできているキョロキョロとりあえず並んでみました。



ミッキー!!…とミニーちゃん!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんて贅沢な!バケパでもないのに!並べてよかった泣くうさぎなどと幸せを噛み締めていたらあっという間に自分の番に。


2人とも優しかった照れ特にミニーちゃんはとても可愛かったお願い会えてよかった。


さっきのおリスと同じキャストさんにスマホを渡していたのですが、また私が撮る前にワンショ撮ってくれました。



来てよかったな…と、幸せを噛み締めながらホテルに休憩に戻りました。この後は夜にエンチャンテッドガーデン?を予約していました。