#うらやましいこと | シンプルスタイルm-miのブログ

シンプルスタイルm-miのブログ

パールや天然石が好きでまったりゆったり、好きなピアスを作っています。
天然石についても、もっと色んな事を知りたいと思っています。

日々の事や、今からでも出来る事や、毎日まったり楽しく過ごせるようにブログを楽しんで行けたらと思います。

 

 

若い頃はお店を持ちたいと考えたり音符

楽しんでいたけど現実は違って汗

毎日毎日、会社に出勤大あくび

毎月決まった給料汗

物価高騰しても給料変わらず絶望

 

そんな中でも

お金がないと言いながら、毎月ネイルやまつエクに

行っている方はほんとに

うらやましい笑い泣き

 

今からでも何かお店をするかはてなマーク

借金しか残らん笑い泣き

 

また旅行でも行こう音譜

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する