アメリカンピンのパールピアス | シンプルスタイルm-miのブログ

シンプルスタイルm-miのブログ

パールや天然石が好きでまったりゆったり、好きなピアスを作っています。
天然石についても、もっと色んな事を知りたいと思っています。

日々の事や、今からでも出来る事や、毎日まったり楽しく過ごせるようにブログを楽しんで行けたらと思います。

 

 

 

アメリカンピンパールピアス

 

 

 

桜の開花をニュースで見たはてなマーク
 
3月なのにまだまだ寒い汗
 
卒園・卒業とても寒かった様なえーん
 
 
今日はよく付けるアメリカンピンのピアス
 
アメリカンピンも好きラブラブ
 
落とす事がよくあってあせる
 
気に入って購入していたりすると
 
とてつもなくショック笑い泣き
 
アメリカンピンで落とす事はなくなったし
 
小ぶりなデザインでも
 
程よく揺れていい感じ音譜
 
シンプルアクセサリー宝石赤