2024年初のお参りも

月命日にと考えていました
その日は時間的に厳しいかも😥と

頭では考えるのですが、

体は強行突破の如く走っていました💨
そしていつものお花屋さんの

店先の色とりどりのお花

一目で心惹かれた花束を
手渡してくれた女性店主の笑顔に背中を押され
また走る💨

静かに偲ぶ時間を経ての帰り道
ふと、タイムマシンがあれば😶
確か、ドラえもんは22世紀からやってきた
タイムマシンに乗って

何かで見た記事に書かれてあったのを思い出して、

タイムマシンの夢に思いを巡らせてみました

過去へ行けるなら、願うことは一つ☝️

(ただ会いたい)
空想が止まらない帰り道となりました😅



先週末からのパタパタで
またもや週初めのご挨拶が
火曜日となってしまいました💦

今週もどうぞよろしくお願いいたします✨

昨日の1月15日の小正月を目安に

毎年正月飾りを片付けています
1月は、いくつかの節目を超えて、少しずつ正月から日常へ戻る一か月だと思います

時は過ぎても、

どこかで思いを馳せる石川県能登半島地震
健康を害した方々が

一日も早く安心される環境で
回復へと向かうようお祈りいたします



本日1月16日(火)のご案内
17:00〜

中村セラピストがお迎えします


◇リンパトリートメントの効果
リンパトリートメントではオイルを使用することによる摩擦熱で身体を温め
全身の血流を良くし
コリや張りなどの身体の不調を緩和していきます

また血流循環が良くなるため、リンパの流れも改善されやすくなります

定期的なケアで体質改善を促し、

冷え性緩和や

日々の生活の質の向上のためにも

リンパトリートメントは
男性におすすめしたいトリートメントです

現代社会はストレス社会とも言われており
イライラ、倦怠感、不眠、自律神経失調症など
ストレスからくる心身の不調を

起こしやすくさせているのかもしれません

✨温かなオイル、人の手の温もりには、

心身を立て直し、癒すパワーがあると、
私は感じています

セッションは

お客様の明日への活力となりますよう
心を込めてお手入れをさせていただきます
お客様のご利用を心よりお待ちしております✨



先週作ったお夜食🍚
つゆだく牛丼にしようと思ったのに
チャーハンも食べたい😋
ならば両方作ろう♪
(牛丼の具はおかずに😃)



 

ある日のお夜食に作った鶏もも肉の照り焼き
差し入れたあと、

モスバーガーのチキンみたいだったと言われて、

喜ぶところですが、食べたことがない😅


そう言えば、モスバーガーやマクドナルドにケンタッキー

忘れるほど食べていません〜
今度3件ハシゴしようと思います💨




 

火曜日の空
晴れてはいますが、風が強く冷たいですね🌬️
お身体が冷えないよう、
寒さ対策をされて
体調にはくれぐれもお気をつけください
このあともステキな一日となりますように😃
本日もよろしくお願いいたします✨



セッションの人気メニュー

 

ジャップカサイ

ジャップカサイはタイに伝わる伝統的なマッサージです。

股間周辺の血流やリンパの流れを活発にして、

元気回復や腰痛の緩和などに効果があるといわれています。

 

ワックス脱毛

ムダ毛が気になる箇所に、

ワックスを薄く塗り剝がすことで、

毛根から一気に毛を抜くことができる脱毛方法です。

 

ロミロミマッサージ  

血流やリンパの流れを良くし、体内の機能を正常化する効果があります。

疲労回復の効果のあるリラクゼーションマッサージなので、

ストレス解消やヒーリング効果も期待できます。