くうき | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

東京の空気はとても悪い

って言ったら尼崎だってそんな変わらないよ

と言われました(前回尼崎在住でした)


東京に来てから身体崩してばかり💦


そういえば5年前東京にいた時も

体調崩してメバチコにもなったり

してたなぁと思いながら


安いのですが空気清浄機買いました

心なしか部屋が綺麗な氣がします✨


音が静かって口コミで買ったのに

意外と音しますが

もしかして相当空気が悪いのかしら…笑


焦ってもどうしようもない時は

一旦やめてみるのもいいですよね

そしたら何か閃くかもしれないから✨









さてクラウドファンディングも

沢山のご支援ありがとうございます❤️


残り10日‼️


現在の支援総額

385,000円/500,000円


パトロン数

113人/180人


ご支援はこちらから↓

https://camp-fire.jp/projects/view/210461

ご支援の際、備考欄にお名前忘れずに

お願い致します🙇‍♀️✨




















【レッドモエ出張】
LINEから不定期お知らせ☺️


【ReD MoE (レッドモエ)】
どんどん夫婦音頭盆踊りツアーを
全国、海外ツアーをするのが目標。

歌謡曲、懐メロカバー、オリジナル曲を
お喋り大好きなママがお届け致します。

老人ホーム、野外イベントや新年会、忘年会、結婚式など出張のお仕事承っております星


【オリジナル曲】
iTunes StoreやSpotifyでも聴けます♪

『灯籠流し』
南三陸町故郷へ想いを込めた曲
『アガパンサス』
若い淫らな大阪の恋の曲

『お母さんへ〜おざなりにしたあの頃を〜』
母の日へ贈りたい歌

『秋雨時』
雨が降って欲しい、あなたに会えるから。

『新曲どんどん夫婦音頭』

結婚式の余興ソング!

https://linkco.re/8DC5RM8q



【動画】
お母さんへ  in東舞鶴  八島商店街

どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス

私を親にしてくれたのね  MV


現在50人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です!笑

チャンネル登録してお見逃しなくっ😆✨




【Facebook】

【Twitter】

【レッドモエ公式HP】

【ReD MoE (レッドモエ)専用LINE】
友達追加で開店情報が届きますっ!