お礼★たるみ | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

本日は垂水のジェームス邸にて
あるクラブ会へ出張して参りました★

ありがとうございました😊✨


とても素敵な場所で
結婚式もされるところだそうで!!
こんなところでママも結婚式あげたいなあと
思いながら本日も
いつものどんどん夫婦音頭にて
夫を探すのでありました!🤣


この度はまたまた
一夫多妻ではなく多夫一妻。笑

とみせかけて





どどどどん!
多夫二妻ね!笑

夫になる条件は男を
ママ説明し忘れたけどたまにはいいわよね!笑

じゃんけんで勝った皆様
ありがとうございました✨😊

あと写真みたらずっとクローズになってたの
気づかなかったわ!笑
これからは気づいたらみんな
指摘してちょうだいね!笑





またこの度も
CDを沢山手にとってくださって
ママとても嬉しかったです😭✨


永田様    湯川様
クラブ会の皆様
ジェームス邸のスタッフの皆様
誠にありがとうございました😊 ✨









何処でも出張barレッドモエは
呼んで頂きましたら
どこでも出張致します。

今後ともレッドモエ
是非ご贔屓に宜しく御願い致します😊








【ReD MoE (レッドモエ)】
お店をもたない何処でも出張カラオケBar
もえママと過去に戻りませんか?
歌謡曲、懐メロカバーをお届け致します☆

出演依頼も受けております星










【元祖もえとめたぼねこBarオリジナル曲】
『灯籠流し』『アガパンサス』
iTunesや様々な配信ストアで
ダウンロード出来るようになりました!✨

まだCDを手に入れてない方
断捨離でCDはちょっと…という方は
配信ストアで手に入れてくださいねっ😊✨


『お母さんへ』↓CDジャケット
産まれたてのわが子を
iTunes StoreやSpotifyでも聴けます♪
お母さんへ〜おざなりにしたあの頃を〜


『秋雨時』
曲:Vocal Space B
詞:レッドモエ
まだもえとめたぼねこ時代なので
歌詞が恋愛モードなのですが。笑🤣
よかったら聴いてみてくださいね✨





【ReD MoE (レッドモエ)専用LINE】
友達追加で開店情報が届きますっ!
【Twitter】
ReD MoE (レッドモエ)の呟き

猫界の癒し系を目指す『めたぼねこ』の呟き