あきっぽい | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

やっと秋っぽくなってきましたね。
流石に衣替えせな。半袖は寒いですねん。
でもヒートテックを中に着ると
また汗だくですねん。











次の満月は11月14日。
満月をみると仙台の萩の月を思い出す。

こう見えて東北人。



{4530DB31-2018-4EFF-A361-C41D2DDD7E7A}
☆めたぼねこ季節シリーズ☆
















【東京LIVE】
2016年11月20日(日)
開場 新宿MEGAROCK
東京都新宿区歌舞伎町2-11-2良川ビルⅢB1F
OPEN/START 17:40 / 18:00
ADV/DOOR   1500円(+1D500円)

また詳細決まりましたら
お知らせしますニコニコ星


【神戸LIVE】

神戸108にて
2016.11.12(土)もえとめたぼねこBar
出店することになりましたお願い星

詳細はまた連絡しますっキラキラ
日にちチェックでお願いしますハート


【大阪LIVE】

歌☆フェス 0SAKA -Vol.5-
2016年11月19日(土)
会場 心斎橋 LIVE SPACE & BAR
 『HOME』(ホーム)
大阪府大阪市中央区大阪市中央区心斎橋筋2-2-13 宝山心斎橋ビル3F
開場15:15 開演15:30
チャージ¥2000+1drink¥600オーダー

ゲスト出演でお声掛け頂きました!
ママ感激です(´;ω;`)嬉しいですキラキラ

ママの出番は20時〜照れ


【京都LIVE】
2016.11.5,6(土日)だるま祭り
詳細はまた後日お知らせ星

2016.12.3(土)
Dream Music concert
舞鶴市総合文化会館小ホール
open15:30    start16:30
前売り2000  当日2500
チケット予約受付中(人'w'●)ハート


【もえとめたぼねこBar専用LINE】
友達追加して頂くと
Barの開店情報が届きます!

ブログチェックがちょっと大変…
っという方はこちらから!ニコニコ星

【動画配信】

『にくきゅう29ラジオ』
毎月29日放送予定生放送発信スタイル
ツイキャス
10月29日(土)22時〜

ウクレレ、ピアノの弾き語りを
LIVEで生演奏出来るようになるまでの
もえママ挑戦の時間です!

また皆様にお役に立てたらいいな?
もえママいちおし商品
は紹介トークコーナーあしあともあります照れ星



【スタンプ】
めたぼねこスタンプ好評発売中(・∀・)/❤︎
めたぼねこ
めたぼねこ2

【instagram】
めたぼねこがメタボになる
食べた物の証拠写真が載ってます。


【Twitter】
もえとめたぼねこ

【youtube】
もえとめたぼねこbar
Love is over   Acid Black Cherry cover

いとしのエリー cover
http://youtu.be/Pk18aDnE3ZU