お花見に行きました | 悠悠閑閑~葉風の日々~

悠悠閑閑~葉風の日々~

2013年4月、6歳のチワワの女の子を家族に迎えました!
愛犬とのゆるゆる生活+α(雑記)を綴っていきたいと思います。

みなさま、お久しぶりです涙
葉風の僕です。

先日、葉風の仮ママ(あくびまま)さまからも
ご心配頂きましたが、
入院はしていません()

実は7年いた犬ヶ島(職場)を離れ、現在新しい
環境で過ごしています。
転職準備と、決まった後の引き継ぎ云々と
新天地でのあれそれで、すっかり疎かになってしまいましたあせる
ごめんなさいm(__)m

来月になったら、もう少し仕事も落ち着く…はずなんだ!


そんなこんなで(?)
4
2日に“あくび家卒業犬遠足”に参加させて頂きましたキラ

母さんが運転する車内で

珍しい兄さんの膝の上に自ら乗りに行く葉風さん
←なんか嬉しそう
途中のPAで買ったラベンダーアイス

ほんのりハーブ薫る感じは良かったのだけど

素晴らしい着色料っぷりに、食糧に目がない(はずの)
葉風も華麗にスルー汗

お花見の前に、みんなで昼食
深大寺のお蕎麦だよキラキラ
mene
チョイス
弟君チョイス
なにこれはてなマーク
(☆∀☆)
葉風は蕎麦湯が気に入ったようです(●´艸`)


ガン見してるあいちゃんとカペさん


パパさんをメロメロにしているモコちゃん

パパ&ママにぴったりなミロ君は…

カートの穴(!?)から笑


かわいいコーギーズのお尻(ごめんなさい)


みんなで乗ってみた!の図


え?
いやいや、ちゃんとお花見に行ってきたんですって!
お喋りに夢中で写真全然ないけど!( ̄▽ ̄;)

綺麗でしたよ


当日お会いしたみなさん、吹き曝しのドッグランで
お待たせして申し訳ありませんでしたあせる
とても楽しかったです♪