年中無休の寝正月(?) | 悠悠閑閑~葉風の日々~

悠悠閑閑~葉風の日々~

2013年4月、6歳のチワワの女の子を家族に迎えました!
愛犬とのゆるゆる生活+α(雑記)を綴っていきたいと思います。

こんばんは月 満月
今年は厄年shokopon確定のmeneです

まーた、お久しぶりですが、葉風は元気ですよ


オマエのせいで、あたち忘れられるだろ怒る
すみませんあせる

スーパー言い訳タイム(反転)
オフ会の前に治ったと思ったのがぶり返して
(最終的にウイルス性腸炎との診断)
暫く動けなかったのに、12月の頭に入ったら
人差し指ざっくり切っちゃって(グロ話すみません)
大変だったんだもん

事故る→縫合→(神経逝ってるかもで)病院変わる

→手術(やっぱり切れてた)→抜糸→リハビリ(今ここ)

母さんも弟君もブログ代わりにやってよ
タイピング中指で代用してんだぞ・・・!

近況報告
年末なのでサロンに行って来ました
やっぱりトリミング前後の違いは自分たちでやっても
分かるのですが、プロの仕事は違いますよね

あのぅ、カメラこっちですけど涙


可愛い飾りも付けて頂きました音譜

白い胸元のもふもふに映えてます
(埋まって見えないとか言わない)
Zzz☆
謎の埋まり方して寝てたり

落ち着くわぁ~ドキドキ
こたつの妖精になったり


母さんと一緒に寝てたり


・・・。

寝てばっかりだな



あ、クリスマスには大好きなブロッコリー入りごはんで

ちょっぴり贅沢(?)しました
勢いが良すぎてブレてますけどあせ

飼い主‘sの贅沢
病院帰りに、駅で良い匂いに釣られて行きついた先で
買ってきてしまいました

調べたら流行っているそうですねキラ


和菓子だけど、生地がサクッともっちりなので

洋菓子みたい?
だけど、中身あんこだし
やっぱり和菓子な美味しさ
(自分でももうよく分からない)


とりあえず新たなたいやきたいやき☆に出会えるので

食べてみて下さいラブラブ
僕に食レポをさせてはいけない

ちなみに今日の夕食はもつ鍋

(*´∀`*)/ワーイ