大分経ちましたが・・・ | 悠悠閑閑~葉風の日々~

悠悠閑閑~葉風の日々~

2013年4月、6歳のチワワの女の子を家族に迎えました!
愛犬とのゆるゆる生活+α(雑記)を綴っていきたいと思います。

あー

やばーい

もう前回の更新から一か月経ってるぅ~






今更ながら

お花見の写真を上げてみます桜
今年は雨であっという間に散ってしまいましたね汗

僕らが行った日も、帰り際に降り始めて
皆駐車場に駆け足!だったなぁ↓↓

今年は夜桜を堪能してきましたキラキラ


人が多すぎてあんまり留まっていられなかったので
ブレブレな写真ばっかりで残念です(でもアップする)

雪洞もピンクだったので更に綺麗に見えませんか!?

葉風は抱っこちゃんで移動です
こんな時間にお出かけなんて・・・
ここは何処なのかしら~はてなマーク

屋台巡りもして(笑)

「あーん」じゃないよ!大あくびだってば!


これもブレてるね涙


物凄く久しぶりに買った気がする

チョコバナナ

じゃんけんに勝ったらもう一本だったけど負けました゚(゚´Д`゚)

帰宅後
すやすやシャボン玉