今日は三連休の最終日!来週も三連休だー!

最近色々あったなぁ。。


今日は掃除モードスイッチが入り、午前中はずーっとお掃除!

エアコン3台の拭き掃除。エアコンフィルター6枚洗ってドライヤーで乾かして、、、汗だく💦💦

フィルターの埃ってしっかり取るの時間かかるんだよね、私…😅

けど達成感ある!気持ちいい✨

ついでに換気扇も、周辺も!気持ちいい✨

ついでにベランダの窓掃除もやってサイコー✨

お昼ごはん、ダンナがラーメン作ってくれた〜🍜

インスタントラーメン!!最高ですよ笑

作ってくれると何でもおいしい😋

最近ダンナがハマってるマルちゃんのズバーン!

今日は黄色の、にんにく旨豚醤油。

麺もスープもかなり好み。

ダンナありがとう!!






土曜日はここなの文化祭へ🏫


ブラスバンドの演奏がホールと外広場と2公演あったから見応えアリアリ‼️

ここな、SHISHAMOの 🎵明日へ

というたまたま私の大好きな曲で、間奏の難しいソロがあり、感動🥹🥹

いつも文化祭に一緒に行く私の友達は、演奏前のソロの紹介で司会者がここなの名前を出しただけで泣いていて、ソロの時は号泣してくれていたよ😭

親より号泣。。本当にありがたいよ。

ここなが学校生活をキラっキラしながら楽しんでいるのがよーく分かった文化祭でした。

いつもここなが、仲良くなれたことがうれしくて仕方ない天使すぎる💕と言ってるふたりの友達にも会えたし😊


ホントに天使だった‼️笑 

その天使達に、

ここなの事がホントにホントに大好きなんです!!🥹って腕を掴まれて何度も言ってくれて、倒れそうなほどうれしかった〜😭


文化祭のあと、家の近くのお店で夜ごはん🍻

暑かったから生ビールがサイコーすぎる!

きめ細やかなキレイな泡🫧

食事とカクテル系が何でもおいしくてビール以外に3杯も飲んでしまった。

友達完全に酔っ払ってたわ笑


帰り際にタリーズでお茶していたら、打ち上げ終わりのここなもちょうど同じ時間に帰宅。

友達とここなはめっちゃ仲良しで、会うとずっとふたりで喋ってる笑

それが私もうれしい😆



料理撮ってんのかと思ったら、隠し撮りされてた!↓送ってくれて知った笑




日曜日は中学時代の友達と銀座でランチ🍽️

特にお店決めずにぷらぷら歩いてたら、たまたま入れた窯焼きピザのお店。

ピザ生地がすっごくおいしかった‼️

めっちゃ語ったわ〜笑

週末の銀座の怖いところ!2件目ですぐ座れるお店がなかなかない💦

途中、ショッピングもしたりしながら色々歩いてやっと入れた!

けど、ドリンクとデザートしかなく、つまみがなかった😂

デザート気分じゃないからコレだけオーダー笑






最近私はグク熱が冷めていたのだけど、推し活していた時に毎日見させて頂いていたグク情報だけを書いてくれているブログがあった。

そのブロガーさんが最近グクとブログを卒業した!

推し活していた時はコメントでよくやり取りさせてもらい、楽しませてもらっていたし、ブロガーさんが大好きすぎて、グクのコンサートの時はグクを見ることよりもブロガーさんと会えることの方を楽しみにしていたほど!(笑)

最近グクの新しいアルバムを聴いて、ちょうど色々思い出していた矢先の卒業発表だったから、なんか悲しくて悲しくて、、、

けど、ずーっと同じ気持ちで応援できるわけではなく、私だって今年は熱が下がったままだし…。

そのブロガーさんらしい決断だな!と思った。

なので、想いをメッセージで全部伝えさせてもらったら、その方らしいセンス、笑い、優しさのあるお返事を頂けて、ホントに幸せを感じたし、私はこの方の文章がホントに好きなんだな!と実感したな😊

ブログで初めてコメントしたい!と思わせてくれた楽しいブログをたくさん提供してくれて、感謝の気持ちでいーっぱい💕


楽しい時間をありがとうございました💕