こんにちは 近藤です。

 

先日、マタニティで通われているHさんからとても嬉しい、お言葉を頂きました。

 

私は、何事も共通して言えることですが、「信じて行う」 と言うことを常々思っております。

 

当サロンが行う光線療は、体質改善や皮膚疾患など何でも効果がある施術ですが、

特に体質を変えたいといったことがご希望の方には、光線を当てたからといって素晴らしく今すぐに、改善と言うことはありません。

(これは、光線だけではありませんが・・・)

お客様にお話をしても、中々理解していただけないことが多いことが現状です。あせる

 

特にマタニティは、本当にこの施術を本気でやろうと言う方にしかお勧めしていません。

 

Hさんには、まだ思うような結果を出してあげれていない状態なのですが、

「これからもよろしくお願いします。信じるに決まっているじゃないですか。」とさらり・・・

何でもないような言葉ですが改めていわれるととても嬉しかったです。

 

また、この仕事についてよかった照れと思う瞬間でした爆  笑

 

                       

 

フォローしてね