2時から散歩行ッた得意げ晴れ
35分くらいわ歩いたかな音符

その後買い物カバン

今日の夜ご飯わ
皿うどんナイフとフォークハート
今日わね長音記号2
ママとSHOPPINGしたにョラブラブ!

服買ッてもらッちャッたハート

ジャケットとワンピ2着ハート
花柄チューリップ赤桜とか買ッちャッたラブラブ!
今まで着たことない感じ得意げグッド!
挑戦してみたぜよにひひグッド!w

ママあリがとうドキドキ
リボン2008.04.10リボン

付き合ッて
3年10カ月
の日ドキドキ