昨日コスモスで
FORMULEッていう
洗顔石鹸買ッた
さッそく使ッたケド
まぢよさげ


ひろも気に入ッてた

今までずッと
パ-フェクトホイップ使ッてたケド
こッちのが好きー
洗ッてすぐわキュッ02してて
上がッたら肌さら02~
肌わ綺麗にしなきャね

もッと女磨く

FORMULEッていう
洗顔石鹸買ッた

さッそく使ッたケド
まぢよさげ



ひろも気に入ッてた


今までずッと
パ-フェクトホイップ使ッてたケド
こッちのが好きー

洗ッてすぐわキュッ02してて
上がッたら肌さら02~

肌わ綺麗にしなきャね


もッと女磨く


昨日のこと
の後



した
も






973㌘
されなかッた