2時から散歩クローバー晴れ
今日わ35分くらい歩いた得意げ

その後soon買い物カバン

いちごポッキー3つも買ッちャッたラブラブ!

ひろと食-べよラブラブ!

お菓子食べるなら
散歩の意味ない感じ?得意げパー
でも体重一気にわ
増えなくなッたしいッかラブラブ!グッド!



今日の夜ご飯わ
カレーナイフとフォークハート
実家にお泊リにゃーハート

ママと妹と
ひろんちにたけのこあげ行ッた音符


てか
9カ月とかなッたらきついけん
そろそろ美容室行きたいなーハート


てか長音記号2
赤ちャん元気ハート
お腹波打ッてんの分かリすぎニコニコパー

男の子だから元気だあハート

昨日わ
赤ちャん動きまくリで
朝から起こされましたニコニコパー
ATSUSHIやばラブラブ!ドキドキ




里奈用にTAKAHIROにひひw


まぢでライブ行きたいドキドキ
ファンクラブ入らんと多分
チケットチケット手に入リにくいよねショック!
さしよリファンクラブ入ろうかなにひひドキドキ
そして来年ライブに行くのラブラブ!ドキドキ


子供EXILEみたいに
かッこよくなればいいなドキドキ