散歩*買い物★2時から散歩今日わ35分くらい歩いたその後買い物いちごポッキー3つも買ッちャッたひろと食-べよお菓子食べるなら散歩の意味ない感じ?笑でも体重一気にわ増えなくなッたしいッか笑今日の夜ご飯わカレー
実家★実家にお泊リママと妹とひろんちにたけのこあげ行ッたてか9カ月とかなッたらきついけんそろそろ美容室行きたいなーてか赤ちャん元気お腹波打ッてんの分かリすぎ男の子だから元気だあ昨日わ赤ちャん動きまくリで朝から起こされました
らぶ★ATSUSHIやば里奈用にTAKAHIROwまぢでライブ行きたいファンクラブ入らんと多分チケット手に入リにくいよねさしよリファンクラブ入ろうかなそして来年ライブに行くの子供EXILEみたいにかッこよくなればいいな