2時から散歩クローバー晴れ
今日わ35分くらい歩いた得意げ

その後soon買い物カバン

いちごポッキー3つも買ッちャッたラブラブ!

ひろと食-べよラブラブ!

お菓子食べるなら
散歩の意味ない感じ?得意げパー
でも体重一気にわ
増えなくなッたしいッかラブラブ!グッド!



今日の夜ご飯わ
カレーナイフとフォークハート