あいたいなーラストフレンズ見たらなんかひろに会いたくなッたーアタシが15歳のときからずッと一緒でずッと好きで、、なんか凄い事だと思うひろとわ遅かれ早かれ絶対結婚してたと思う正直いろいろ不安になッたリするケド幸せな事考えてたら乗り越えれる気がするから自分わ幸せなんだーッて言い聞かせてる感じ笑母親になるんだから今よリ強くなリたいなてか女に産まれてよかッた