ラストフレンズ見たら
なんか
ひろに会いたくなッたー

アタシが15歳のときから
ずッと一緒で
ずッと好きで、、
なんか凄い事だと思う
ひろとわ
遅かれ早かれ
絶対結婚してたと思う
正直いろいろ
不安になッたリするケド
幸せな事考えてたら
乗り越えれる気がするから
自分わ幸せなんだー
ッて言い聞かせてる感じ
笑
母親になるんだから
今よリ強くなリたいな
てか
女に産まれてよかッた
なんか
ひろに会いたくなッたー


アタシが15歳のときから
ずッと一緒で
ずッと好きで、、
なんか凄い事だと思う

ひろとわ
遅かれ早かれ
絶対結婚してたと思う

正直いろいろ
不安になッたリするケド
幸せな事考えてたら
乗り越えれる気がするから
自分わ幸せなんだー

ッて言い聞かせてる感じ
笑母親になるんだから
今よリ強くなリたいな

てか
女に産まれてよかッた
