ラストフレンズ見たら
なんか
ひろに会いたくなッたーしょぼんドキドキ


アタシが15歳のときから
ずッと一緒で
ずッと好きで、、
なんか凄い事だと思うラブラブ!

ひろとわ
遅かれ早かれ
絶対結婚してたと思うラブラブ!


正直いろいろ
不安になッたリするケド
幸せな事考えてたら
乗り越えれる気がするから
自分わ幸せなんだー!!
ッて言い聞かせてる感じにひひ


母親になるんだから
今よリ強くなリたいなニコニコ


てか
女に産まれてよかッたドキドキ