そーいやこないだ
クローズZEROCDと恋空CD
みたよんニコニコ

クローズまあまあ面白かッたかな得意げ

恋空わー少し感動した得意げ

赤ちャんいなくなッたとこわ
さすがに泣きそーなッたねクローバー

赤ちャんが無事
お腹の中で成長してくれることわ
当たリ前じャないんだよね
ッて改めて思ッたクローバー

赤ちャん授かることも
産むことも
ほんと奇跡だよねニコニコキラキラ

なんか、、頑張ろニコニコグッド!