そーいやこないだ
クローズZERO
と恋空
みたよん
クローズまあまあ面白かッたかな
恋空わー少し感動した
赤ちャんいなくなッたとこわ
さすがに泣きそーなッたね
赤ちャんが無事
お腹の中で成長してくれることわ
当たリ前じャないんだよね
ッて改めて思ッた
赤ちャん授かることも
産むことも
ほんと奇跡だよね

なんか、、頑張ろ

クローズZERO
と恋空
みたよん

クローズまあまあ面白かッたかな

恋空わー少し感動した

赤ちャんいなくなッたとこわ
さすがに泣きそーなッたね

赤ちャんが無事
お腹の中で成長してくれることわ
当たリ前じャないんだよね
ッて改めて思ッた

赤ちャん授かることも
産むことも
ほんと奇跡だよね


なんか、、頑張ろ

